写真屋のひとりごと

Sunset coffeeがリニューアルオープン!

2024/07/01

SUNSET COFFEEがリニューアルオープン!

皆さん、こんにちは。

当館と同ビル(オクズミビル)1Fに「SUNSET COFFEE」という可愛いコーヒースタンドがあるのをご存じでしょうか?
2017年オープンなので、もう7年も経ったんですね。

そんなSUNSET COFFEEが6月22日に「SUNSET COFFEE JIYUGAOKA ROASTERY」としてリニューアルオープンしました!
(すっかり投稿が遅くなってしまいました。)

今回は、自由が丘ロースタリーという地元で生まれた焙煎所とタッグを組みパワーアップしてのオープンです。
直営焙煎所ならではのフレッシュなコーヒー豆も取り扱っているそうです。

オクズミ写真館内でのご注文も可能です。
撮影の合間や画像のセレクト中に美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。

スタッフもみんな明るくてとても感じ良いですよ♪

お買い物のついでに寄ってみてくださいね~

最新の記事

2024/05/04

2024:05:04:12:00:00Jiyugaoka Sweets Festa!