写真屋のひとりごと

10月13日(日)・14日(月祝)は自由が丘女神まつり!!!

2024/10/12

10月13日(日)・14日(月祝)は自由が丘女神まつり!大人も子どもも楽しめる一日!

こんにちは。
急に寒くなって慌てて衣替えをしました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、明日10月13日(日)と明後日14日(月)は『自由が丘女神まつり』です!




毎年、めちゃくちゃ盛り上がる自由が丘で1番の大イベントですが、今回は記念すべき50回目!
相当気合が入っていますよ~。

自由が丘のあちこちで色んなブースが出て、様々なアーティストによるLIVEも行われます。

そんな中、筆者のテンションが上がりまくった一つがこちら。




Original Loveの田島貴男さんのLIVE!
本気ですか!?オリラブですよ!大好きですよ~!!!
ファンクラブに入るほどではないにしても、一時期はアルバム聴きまくってました。

まさかこんなビッグネームが自由が丘に降臨してくださるとは!

他にも、素敵なアーティストの方々のLIVEが盛り沢山です。
駅前ステージのタイムテーブルはこちら。



広小路ステージ(成城石井の向かいあたり)でも本日の前夜祭からLIVEやってるみたいです。
こちらはHIPHOP系でしょうか?
筆者はZeebraさんしか存じ上げないですが、なんかかっこ良さそうなラインナップです。




また、お子さま向けのコーナーも色々ありますよ~!

一応、パッと見てお子様向けかなと思う情報を載せときますね。




それぞれのタイムスケジュールやマップなど、インスタをチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/jiyugaoka_megami_fes/

女神まつりはお子さまから大人まで1日中楽しめるイベントです。
是非皆さま遊びに来てくださいませ♪


最新の記事